#DanceWithEuro

ユーロビートについてや、日々の生活で思ったこと・感じたことなどをつらつらと。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】あなたの鬼は、どこから?

こんばんは。 はてなブログの”今週のお題「鬼」”で、書き連ねてみようと思います。

【ユーロビート・トランス等】Non-Stop Mixのメリット

こんにちは。 今日は、特定の楽曲ではなく、「Non-Stop Mix (Non-Stop Remix)」のメリットなどについて考察してみようと思います。

【ディスコ】Stayin’ Alive

こんばんは。 今日は、過去のブクマコメントにて「ディスコミュージックをよく聴いていました」といった内容のコメントを頂いたことを思い出し、次のような曲を取り上げてみようと思います(ちなみに今回は私の知るディスコソングです、どうかご容赦願います…

【番外編】ブロガーバトン、頂きました。

こんにちは。 この度は、ブロガーバトンなるものを私へお渡しくださった方がいらしたので、私もこの機会に挑戦してみようと思います。

【ユーロビート】Running In The 90’s

こんにちは。 今日は、90年代の時代背景をテーマにしたようなこちらの1曲をピックアップしようと思います。 「Running In The 90's / Max Coveri」 収録CD: ・SUPER EUROBEAT presents 頭文字D ~D SELECTION~ 他

【日常】明けましておめでとうございます。

こんばんは。 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。