#DanceWithEuro

ユーロビートについてや、日々の生活で思ったこと・感じたことなどをつらつらと。

【番外編】ブロガーバトン、頂きました。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 こんにちは。

 

 この度は、ブロガーバトンなるものを私へお渡しくださった方がいらしたので、私もこの機会に挑戦してみようと思います。

 

 今回は、もんきち (id:fujimonk)さんからそのバトンを頂きました。

 もんきちさんは、理学療法士というお仕事をなさっている方で、現在はご自身の勤務先において新人教育などの適切な手段をご検討されていたり、現場職と管理職の橋渡しとなるべく大学院への進学をご決断されたりなど、ご自身の成長へ向け邁進中の方でございます!

 私はもんきちさんのこのような生き生きとしたライフスタイルに、尊敬するばかりです。

monkichiikimasu.shop

 

 以下に、もんきちさんのブロガーバトン記事に掲載されていました、「ブロガーバトンルール」を引用・再掲いたします。

・バトンを回してきた人のブログを紹介する

・自己紹介のテンプレートの画像を最初に貼る

・最初に書いた記事、お気に入りの記事を追加する

・ブロガーバトンを回したい人を紹介する

・何人にバトンを渡してもいい

・バトンを受け取らなくてもいい

ブロガーバトンとは?自分を宣伝するいい機会! - アダットリガー

 (引用元は、上記テキストリンクをご参照ください。)

 

 次に、私の自己紹介テンプレートを以下に掲載します。

f:id:onevia20sr:20220116163430j:plain

2022/01/16現在の自己紹介テンプレート

 一番古い記事はこちらです。

onevia.hatenablog.com

 

 このお気に入りの記事は、私のもので良いのでしょうか。それでしたら、こちらです。

onevia.hatenablog.com

 こちらの記事なのですが、ユーロビートの延長線上にあるようなジャンルの楽曲なのですが、私のブログで初めてバズった(たくさんの方が読んでくださった)記事で、とても思い出深いです。

 

 

 さて、私のテンプレートに関してですが、まずは更新日時に関してですかね・・・。

 記事更新は、基本的に不定期です。昨年の10〜11月ぐらいでしょうか、1ヶ月近く更新をあけてしまった期間があり、正直その波がまだ収まり切っていないように思います。そのため、自分自身のブログ更新は、良く言えばマイペースに・・・そんな形で現状は進めていこうかと思います。

 ちなみに、記事更新こそは難しいものの、他のブロガーさんへの訪問などはなるべく欠かさないようにしております。それに、他の方の記事を読むと勉強になったり、楽しい気持ちになったりと小説のそれとはまた違った感情が得られるので、こちらは今後も継続したいと思います。

 その他の点に関しましては、テンプレートにも記載しました通り、音楽だけでなく日常に関することも色々と書き連ねていこうと考えております。もしかしたら、音楽より日常に関するネタの方が多く思いついているかもしれません...(^_^)

 私のそんな些細な記事でも、お読みくださいますと嬉しい限りでございます。

 

 さて、次のバトンをお渡しする方についてですが、私は以下の方にお渡しできればと存じます。

  ・obeedakun(id:obeedakun)さん

  ・まりさん(id:ymaria53) さん

  ・kuromizuhiki(id:kuromizuhiki) さん

 

 私の直感で選出させて頂きました。なお、お時間の都合等もあるかと存じますので、「今回は・・・」という場合は、スルーして頂いて構いません。

 もし、このバトンを受けてくださるということでしたら、大変嬉しい限りです!

 

 最後に、「新規記載用」として白紙状態のテンプレートも、掲載いたします。

f:id:onevia20sr:20220116163609j:plain

新規記載用のテンプレート(テンプレートの著作権は、著作者に帰属します)

 こちらを右クリックなどで保存の上、ペイントなどで編集(画像やテキストの挿入)をして頂ければと思います。

 

 最後までお読みくださった方、本当にありがとうございました。