#DanceWithEuro

ユーロビートについてや、日々の生活で思ったこと・感じたことなどをつらつらと。

【日常】明けましておめでとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 こんばんは。

 

 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

 

 昨年の9月からスタートした、このブログですが様々な方にお読み頂き、大変感謝申し上げます。

 実は、過去にブログのような形式のSNSをやっていた経験があり、その当時もコメント欄などで楽しくやりとりをしていたことを、ここ最近思い出しました。直接的に顔が見えない部分もあるこのようなネット上において、こういった交流はこれからも大切にしたいなと考えております。

 

 

 2022/01/07時点において、コロナ感染者が東京では900人オーバーと、3桁どころか4桁越えも懸念されますね(参照元Yahoo!Japan ニュース)。

(追記:2022/02/18現在、下記参照元のリンク切れを確認しました。最新の情報等は、信頼性の高いメディアやWebサイトなどから入手なさってください。)

news.yahoo.co.jp

 緊急事態宣言発令の是非は今後の政府動向を見守るとして、私たちは引き続き「マスク着用」「手洗い・うがいの励行」など基本を怠らないように心掛けたいですね。私自身も、気をつけます。

 

 そんな昨今ではありますが、いつもお伺いしておりますブロガーさんたちのブログを訪ねてみますと、皆さん素敵な目標を掲げていらっしゃっており、「目標を決めることが目標」状態の私は”脱帽と尊敬”するばかりです。

 今、強いて決めるならば「ユーロビートを今年一年も聴く」でしょうか。あとは、Nightcore(ナイトコア)というジャンルをもう少し掘り下げてみたいな、と考えております。

 

 最後に、皆様が健やかで幸多からん一年を過ごされますことを、切に願います。

 本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。