#DanceWithEuro

ユーロビートについてや、日々の生活で思ったこと・感じたことなどをつらつらと。

Test

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 初めまして、onevia(ワンビア)と申します。

 はてなブログの事は、PC系雑誌などで見かける事があったので、存在自体は知っておりました。ただ、はてなブログのサイト自体、訪れた回数はそこまで多くないと記憶しています。

 

 しかし、今こうして初めての1ページを書いている、そんな自分に何となく感慨深いものを感じてしまいます。

 

 現時点では、テーマに幅を持たせた形のフリーな内容で、何か皆さんと共有出来たら(情報や、感情・気持ちなど)と思います。

 又、プロフィールにも記しましたが、ユーロビートやトランスといったEDM(ダンスミュージック)を聴く事が好きなので、自分が気になった曲など共有出来ればと思います。

 

 では。